医療レーザーによる顔脱毛の体験談

私は全体的に体毛が濃く、顔の産毛も人よりも濃いのが悩みでした。他の部位なら服で隠せるのですが、顔は隠すことができないのでこまめに処理をしなければいけませんでした。以前は体毛が濃いのだからしょうがないと思っていたのですが、最近では安くて安全な顔脱毛ができるということを知ったので、医療レーザーで顔脱毛をすることにしました。
インターネットで自宅から通える範囲にクリニックがあるか調べると、車で20分くらいのところに1軒ありました。
そこは料金も比較的安かったので、無料カウンセリングを受けてみることにしました。そのクリニックはスタッフの対応が丁寧でしたし、

 

クリニック内は清潔感がりました。また、おかしな勧誘をされることもありませんでしたし、アフターケアもしっかりしていたのでこのクリニックで顔脱毛をすることにしました。
医療レーザーによる脱毛は少なからず痛みがありましたが、耐えられないというほどではありませんでした。また、火傷をしたり跡が残ってしまうということもあるようでしたが、幸い私にはそのようなことはありませんでした。むしろ顔のシミが少し薄くなったという嬉しいことが起きました。全部で6回通いましたが、その後は産毛に悩まされることはなくなりました。